人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あけましておめでとうございます... カラメルバナナナッツベーグル* >>

ことし、いちねん*

ことし、いちねん*_e0257539_21545665.jpg


もう大晦日・・・!あと数時間で2011年が終わるだなんて、まだ実感がわかない私です。。
ここ数日は大掃除やら色々バタバタしていました。

私は一年を振り返るとともに、来年で今まで過ごしていた場所を卒業するので
今までの数年間を振り返ったりもします。

まず、今年一年は、震災に始まり、私自身大きな決断もせねばいけなかったり、
やはり一筋縄では行かない一年でもありました。

随所で人と自分を比べていたり、自分の進む道に自信が持てなくなったり、
とてつもなく不安になったり。。。
どんどん大切な人達が遠くになってしまうような感じだったりと。。。

でも、たくさん話を聞いてくれる人ができたこと、とっても嬉しかったです。
卒業しても何人かでまた集まりましょって思ってます*

そして、来年の目標は自分の進む道に心から自信を持つことと、  料理をすること・・・!(笑)

前者はきっとこれから、私に最も必要とされる目標。自分が進む道に自信を持っていれば、
明るい方に拓けていくのかなって。 沢山悩んで思ったことです。
後者は、、、、、何年も言っていること・・(笑)なかなか料理しません、、、。w
でも今年こそは、冷蔵庫にあるものでパパッと!っていうのを、やってみたい。!切実!!笑

本当に、今年も周りの方々に支えて頂いた一年でした。*
そしてブログを通してパン便をさせて頂いたり、パン友さんのパン&ベーグルを頂いたりと***
趣味の合う方とこうして出会えることは、とってもとっても嬉しいことです*

拙い文のブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。*
このブログを読んで頂いていて本当にありがとうございます!

みなさまにとって来年も素敵な年になりますように**♪

ではでは、よいお年を(*^^*)
by popo-panbiyori | 2011-12-31 22:16 | ●日々のこと
<< あけましておめでとうございます... カラメルバナナナッツベーグル* >>