人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ショコラアーモンドぱん♪ ハニーキャラメルナッツパン☆ >>

パン便のベーグル2種♪

パン便のベーグル2種♪_e0257539_18121430.jpg


パン便に入れるベーグルをどんなのにしようかなぁ~?と考えていたのですが、
1種類はプレーンにしてみました☆

酵母や粉の甘みがストレートに感じれられて美味しいです♪
家族はプレーンが一番お好きなよう。。。 フィリング入りも大好きになってほしいー!笑

パン便のベーグル2種♪_e0257539_18141618.jpg

サンドイッチにしたり、バターとはちみつやお気に入りのジャムを付けて食べたりします☆
あとはスライスしたベーグルに、サラミやチーズをのせてピザ風にしても美味しい♪

もう一種類はトリプルベリーホワイトチョコベーグル!
パン便のベーグル2種♪_e0257539_181582.jpg

たっぷりベリーを混ぜ込んで、今回は中のホワイトチョコはダースのホワイトチョコです!
ミルキーなチョコでパンによく使うんです♪

生地にドライフルーツを入れると成形しにくい・・・! 頑張りましたが、まだまだ修行が必要ですね~。

ベーグル、やっぱり楽しい(^▽^)!
by popo-panbiyori | 2012-01-12 18:17 | ●ベーグル
<< ショコラアーモンドぱん♪ ハニーキャラメルナッツパン☆ >>