人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おうちのグラノラ。 コーンフレークとショートブレッ... >>

カンパーニュサンドイッチのキャンドル+ブログのタイトル替えました*

カンパーニュサンドイッチのキャンドル+ブログのタイトル替えました*_e0257539_22303320.jpg

昨日のキャンドルの記事に続いて、、サンドイッチのキャンドルです♪

カンパーニュのサンドイッチをイメージして、中にはレタス・目玉焼き・ハムorベーコンをサンド(^^)

カンパーニュサンドイッチのキャンドル+ブログのタイトル替えました*_e0257539_22315272.jpg

ハムなのか、ベーコンなのかはどちらでもいいかな、、と思って。。。
ハムっぽくもあるし、ベーコンぽくもある・・・?
やっぱりハム・・・?^^;

実物大の大きさで、机の上に置いておいたら父親が「お、これ食べていい?」
と言われました~!父はいつもキャンドルだと見抜いていたので、
今回は本物だと思ったらしく。。!
ちょっと嬉しいです。。。!笑 ウシシ^m^
カンパーニュサンドイッチのキャンドル+ブログのタイトル替えました*_e0257539_2237828.jpg

コーンフレークと一緒に置いて、朝食を演出してみました(*^m^*)













それとタイトルにも書いたのですが、ブログ名を替えました*
「hokapokaびより。」です。「きょうもぱん日和。」だったのですが、
なんだかパンだけになってしまいそうで、、、他にもお気に入りの雑貨や本、
洋服などなど、、好きな物たちも紹介したいなと思って。

私がブログを始めたのは4年くらい前でした。その頃は日々のことも書いていたけど、
ここ何年かは作ったものを載せるブログ、、という形だったので。。
写真を撮るのが好きなので、日常の何気ない風景、ぽかぽか、あたたかいと感じ物を撮って
ここでも載せていきたいなぁ、、と思いました。

そうは言ってもやっぱり作ったものが多くなりそうだけど。。。(笑)

ブログを見てくださった方が、ほかぽかと温かい気持ちになって帰って頂けるような、、
そんなブログにしたいと思っています*

hokapokaびより、ぽぽ共々、これからもよろしくお願いします(^^)
by popo-panbiyori | 2012-02-26 22:46 | ●キャンドル作り
<< おうちのグラノラ。 コーンフレークとショートブレッ... >>