人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 少なめイーストの山食♪ ホシノ丹沢酵母プレーンベーグル* >>

チョコチョコベーグル。

チョコチョコベーグル。_e0257539_21442077.jpg


今日は昨日に打って変わってサムイ・・・!!4月とか関係なく冬用のコートを着てしまいました。。。
気温のストレスってありますね、、、。


おととい作ったホシノ丹沢のチョコチョコベーグルです♪


生地はビターココアとミルクココア、中にはミルクチョコとホワイトチョコを巻き込んだチョコ尽くしなベーグルなのです。


チョコチョコベーグル。_e0257539_21461350.jpg


ケトリングのあとにスライスアーモンドをふりかけて、ちょっと香ばしさもプラス*


チョコチョコベーグル。_e0257539_21464912.jpg


焼いた翌日はそのまま食べました。焼いた翌日だと、常温でももっちゅりしていて美味しい♪
中のチョコもサクッとしていて美味しいのです(^^)

トースターで焼くと皮がパリパリっとして、中のチョコがとろり♪


、、でも、ちょっと体調のことでチョコや油っぽいものを控えねば・・、、なので、
このベーグルも結局半分しか食べなかったんですー。。 あとは家族よ、食べておくれ。。

これからは素朴なパンを多く焼こうかなあ、、と考え中。。 

今は山型食パンが最終発酵しています*

それと今日はいちごマーブルパウンドケーキを焼きました~。まだ写真撮ってないや。。(;Д;)


春になると桜スイーツがよく出ているけど、私はいちごスイーツに惹かれます☆
by popo-panbiyori | 2012-04-06 22:00 | ●ベーグル
<< 少なめイーストの山食♪ ホシノ丹沢酵母プレーンベーグル* >>