人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近作っているアクセサリー♪ パン便♪ >>

イベントのベーグル。。♪

お久しぶりです*今日はひんやりした雨ですね~。。
私にしては珍しく?!笑 忙しい日々を送っていました。。
5月13日、カフェのイベントで私のベーグルと焼き菓子を出させて頂きました*!

合計60個近く・・??すべて手ごねで作ったのですが、60個も作ったことなかったので
本当によい経験でした!
(このイベントのベーグルをパン友さんにパン便しようと思ったのに、かなりギリギリな個数で
送ることができませんでした~><ごめんなさい・・!!)

天然酵母のベーグルと丸ぱん、焼き菓子を作りました。
3日前くらいから徐々に作り始めて、前日は午前接骨院に行って、、(腰痛を治療しに・・・^^;)
午後から寝る前までひたすら作り続けました・・!!
ベーグルの成形、だいぶ慣れてきたかな。。。笑

作ったものを一部紹介しますー♪
イベントのベーグル。。♪_e0257539_16184045.jpg

プレーンベーグル。プレーン、すごく人気で一番はじめに売り切れました~!

イベントのベーグル。。♪_e0257539_1618571.jpg

よもぎ小豆ベーグル。よもぎ生地に大納言を巻き込んで、ケトリング後にケシの実をかけました♪
香ばしくって美味しいんです(^^)


イベントのベーグル。。♪_e0257539_16194969.jpg

コーヒーキャラメルみるくベーグル。
コーヒー生地にキャラメルチョコ、ホワイトチョコを巻き込みました☆


イベントのベーグル。。♪_e0257539_16204297.jpg

オニオンカレーチーズベーグル。
スティック状のベーグルです^^!カレーとフライドオニオンを混ぜ込んで、中には
コロコロチーズを巻いたお食事ベーグルです(^0^)

イベントのベーグル。。♪_e0257539_1621535.jpg

全部のせてパチリ! 達成感でした~!!でも作っていて本当に楽しかったです!


初めての販売で、最初は緊張で手が震えていました^^;
でも一緒に参加した方々も本当に優しい方ばかりで、楽しい時間を過ごさせて頂きました!
このイベントで私のベーグルを気に行って下さった方から、ベーグルのご注文を頂いて
それも本当に嬉しい出来事でした。

声をかけて頂いたカフェのオーナーさん、popoのベーグル&パンを買って頂いたお客さまに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
by popo-panbiyori | 2012-05-15 16:31 | ●ベーグル
<< 最近作っているアクセサリー♪ パン便♪ >>