人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レーズンくるみブレッド+ソーセ... イベントのベーグル。。♪ >>

最近作っているアクセサリー♪

最近作っているアクセサリー♪_e0257539_1859282.jpg

今日は風が強いですねー(><。)部屋の風を通していたら、あまりにも風通りが良く?!
色々なものが部屋に散らばっていました。笑
これだから物が多いと困りますね。。。w


さて♪パンも作りますがその合間にアクセサリーを作っていました。
↑の画像が片耳用耳飾りで、ピアスです♪ お世話になった方へのプレゼントとして作りました~*

最近作っているアクセサリー♪_e0257539_1922950.jpg

こんな風にラッピングしてお渡ししました☆*♪

作っていたら自分も着けたくなってきたので、、、、(笑) さっそく作ってみました。
最近作っているアクセサリー♪_e0257539_194688.jpg

ちょっとパープルを入れました(*^^*)お花はワイン染めですー*
最近作っているアクセサリー♪_e0257539_19582.jpg


これは小さいけど意外に時間がかかるのです。。。^^これからたくさん着けようと思います**







最近考えていること、、髪をばっさり切ってしまおうかなあと。。。

もう3年くらいロングヘアーなので、そろそろ飽きてきて、、、(^。^;)ロングヘアーだからといって
アレンジをするほどマメではないし、、、。こういうところにO型が表れる・・・?
でも同じO型の姉は器用にヘアアレンジするんですよねぇ。。。なぜだろう。。笑 性分ですかね?^^;
アレンジしたいとは思うけど、やっていると腕がしびれてしまうんですー。。

たぶん髪、切ります!けっこうバッサリ、ショートくらいにしちゃうかもー。
信頼している美容師さんがいるので、お願いしようと思います!やっぱり緊張するけど~~。。(笑)
by popo-panbiyori | 2012-05-18 19:07 | ●手芸
<< レーズンくるみブレッド+ソーセ... イベントのベーグル。。♪ >>