人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャンドル* 白パンのいちご生... 最近作ったもの♪ >>

tecona bagel works*

tecona bagel works*_e0257539_17545238.jpg

こんばんわ。バタバタしてちょっと体調崩していました~。。久しぶりのブログです!


先日すごく久しぶりにteconaさんへ行ってまいりました♪

お昼のサンドイッチとその他ベーグル、焼き菓子を買ってきました*私はteconaさんでは
ほとんど「ふか」のベーグルを買うことが多いです*食感も、フレーバーもとってもミリョク的**


tecona bagel works*_e0257539_1815031.jpg

お昼に食べた、味噌鶏クリームチーズサンド。これ、すごく美味しかったです!!



味噌鶏。本当に美味しかった。ガツンとしっかりな味付けなので、クリームチーズのマイルドさと
調和していてとっても美味しかったですー♥
tecona bagel works*_e0257539_1874990.jpg


teconaさんでは初めての焼き菓子*さつまいもタルトです^^

ぎっしりとつまったさつまいもに惹かれて。。。。。*

tecona bagel works*_e0257539_1884644.jpg


けっこうなボリュームで、甘さもしっかりと甘い!・・・ちょっと私には甘いかな。。。半分こしました><

前は甘々なものでも全然美味しく食べられたのに、近頃は甘々なものが苦手になってきてしまった~(T_T)
tecona bagel works*_e0257539_1895832.jpg


でも黒ゴマとクランブルの食感がアクセントになっていて、食べられました♪


tecona bagel works*_e0257539_18125861.jpg

それともう一つの焼き菓子*黒糖と甘栗のスコーン!サクサクホロ~っと、とっても美味しく頂きましたー*
by popo-panbiyori | 2012-06-27 19:40
<< キャンドル* 白パンのいちご生... 最近作ったもの♪ >>