人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クランベリースコーン。 りんご。 >>

土曜日の楽しみ。

土曜日の楽しみ。_e0257539_8412786.jpg


土曜日はとても好きで、小さい頃から朝起きてテレビ番組の旅サラダを見ながら、ぼーっとするのが好きでした。


いま土曜日で好きな番組は、旅サラダ、人生の楽園、グレーテルのかまど。


こうやって書いてるとすごいテレビッ子みたいだけど、
たまたま土曜日に好きな番組がたくさんなんです~。笑


でもドラマも大好きだし、めちゃイケとかも好きだし、やっぱりテレビッ子??


旅サラダはフランス特集!人生の楽園はご夫妻がやっているカフェ、
グレーテルはタルトタタン!わーい☆


人生の楽園はすごく好きな番組なんです。。
癒されます☆

ご覧になったことない方はぜひ!夕方6時?からだったような…。


全部は見れないかもしれないので、バッチリ予約録画しましたー☆



画像は先日おやつに作ったクッキーです(^o^)
リスもクッキーが好きみたいです。。♪
by popo-panbiyori | 2012-10-13 08:40 | ●日々のこと
<< クランベリースコーン。 りんご。 >>