人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くまの子ウーフの食パン。 チョコがけワッフルのキャンドル♪ >>

ベーコンスモークチーズベーグル。

ベーコンスモークチーズベーグル。_e0257539_19271452.jpg

ちょっと久しぶりのベーグル。中力粉を使ったベーグルです☆

プレーンの生地にスモークチーズとベーコンを巻き巻き。。。

スモークチーズをベーグルに使うのは初めてです!あまりスモークチーズを買ったことがないのですが、
ベーグル屋さんのベーグルでスモークチーズを使ったものを先日食べて
とっても美味しかったので私も早速・・・♪


ベーコンスモークチーズベーグル。_e0257539_19293110.jpg


ベーコン&スモークチーズ、合う合う・・(^^)



中力粉を使うベーグルは、普通のベーグルに比べてフワッとするんですよね。

そこがお気に入りです♪ でもちょっと今回は発酵させすぎたような気も~・・・(苦笑)



ベーコンスモークチーズベーグル。_e0257539_19312365.jpg

母が持っていたシーラー?(ガシャンとテープがくっつくやつ。。。)で止めてみました♪

もっと可愛いテープのバリエーションがあったらいいなぁ。 



この白地に文字が書いてある裏側はがっつり朱色になってます~。(笑)
by popo-panbiyori | 2013-01-09 19:37 | ●ベーグル
<< くまの子ウーフの食パン。 チョコがけワッフルのキャンドル♪ >>