人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガトーショコラとパリのお土産。 クランベリーベーグル。 >>

お茶時間サブレ。

お茶時間サブレ。_e0257539_1830182.jpg


シンプルなサブレがすごく食べたくなって、作りました♪

なかなかこういうのって、売ってなかったりしますよね、、?!


薄めに伸ばした生地をパイカッターでコロコロと切れば、片抜きしなくとも
見栄えがするサブレになるので便利~♪100均のパイカッターも優秀です^^

お茶時間サブレ。_e0257539_18312181.jpg


焼いているときからバターの良い香りが部屋に充満~☆
この瞬間はお菓子焼いている人の特権ですね!あとすぐに試食ができること。笑

お茶時間サブレ。_e0257539_18324750.jpg


お茶の時や朝食の時にひとくち食べたりと、、飽きが来ませんね~♪

このクッキーをのせている木のお皿は知り合いの方のお手製で、
重厚感もあってお気に入りです(^^)
やっぱり木の器って良いですよね~。ほっこりします♪
by popo-panbiyori | 2013-09-06 23:41 | ●お菓子
<< ガトーショコラとパリのお土産。 クランベリーベーグル。 >>