「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

胡桃とクランベリーのカンパーニュ。

e0257539_192858.jpg

香ばしくローストした胡桃と、オーガニッククランベリーを混ぜ込んだカンパーニュを作りました。

ちょっと長めの成形で〜。


e0257539_1921045.jpg

スライスしてクリームチーズ+はちみつが美味しい♪
[PR]
by popo-panbiyori | 2015-01-20 18:58 | ●パン

お菓子とパン、いろいろ。

とっても久しぶりなブログ。。。!

2015年は色々と環境が変わるのですが、ネットをがんばって繋いでほそぼそでも続けていきますので、
今年もどうぞよろしくお願いします☆

さて!備忘録のようになってしまいますが、年末から最近にかけて作ったものを載せようかなと。

e0257539_18411096.jpg

久々にお会いした恩師の方にプレゼントのマドレーヌ。

e0257539_18411236.jpg

プレーンと抹茶あずき。

e0257539_18411453.jpg

ガトーショコラ。どっしり濃厚目。

e0257539_18411692.jpg

イーストでプレーンベーグル。カリッとトースト+バターが美味。

e0257539_18411864.jpg

いちごミルクケーキ。スキムミルクが入っていて、いちごジャムをのせて焼き上げます。ほんとにいちごみるくな味わい!

e0257539_18412381.jpg

クリスマスに焼いたシュトーレン。やっと行き着いた食感と味。

e0257539_1841213.jpg

中学生以来のカステラ作り。。!しっとりカステラ♪

2015年も楽しく美味しく作りたいな♪
[PR]
by popo-panbiyori | 2015-01-16 18:29 | ●お菓子