人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バジルチーズソーセージベーグル。 ファーブルトン♪ >>

最近買った本♪

最近買った本♪_e0257539_1575213.jpg


朝、家を出ると冬のひんやりと冷たい空気を感じます。
この前まで暑い暑いって言ってたのに、季節はあっという間に入れ替わりますね☆

最近買った2冊の本です♪

1つは天然生活。パン特集が組んであったので、買わずにはいられず。。。
すごく素敵な内容でした♪

もう1つは刺繍のエンブレムの作り方本。
可愛いくなり過ぎず、ちょっとシュールでスパイス的要素がある作品で
この秋冬に作っていきたいなあと思って(^^)

ジャケットのアクセントに付けたい、エンブレムです♪

話は変わりますが、ずっと働きたいと憧れていたお店で
バイトとして入れてもらうことになりました。☆
ちゃんとやれるか不安もあるけど、ずっと憧れてたので
がんばりたいなーと思います☆
by popo-panbiyori | 2011-10-27 15:13
<< バジルチーズソーセージベーグル。 ファーブルトン♪ >>