人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャロットケーキ♪ ミルクティーぱん☆ >>

ロールパンとハムチーズロール♪

ロールパンとハムチーズロール♪_e0257539_16285169.jpg

先週末くらいから、喉が痛く、微熱が出ていて風邪をひきました、、、。
そんなに酷くないのだけど、何しろ体力が落ちた落ちた・・・。
もともと体力ある方ではないので、いつにも増して疲れがはんぱないですー。。
喉にエヘン虫くっつくみたいにむせ込むし><

やっとこさパソコンの前に座ったので、この間作ったロールパンをアップします♪

白神こだま酵母のロールパンで、手ごねです☆

成形難しい・・!!素朴過ぎる?!ロールパンとなりました(笑)

ロールパンとハムチーズロール♪_e0257539_1633626.jpg

いくつかはこんな風に、ハムとプロセスチーズのブロックを巻きました☆
お手軽お惣菜パンに大変身^^♪

ハムチーズロールパン、大好きなんです☆

スライスチーズでも美味しいけど、ブロックの方が形が残って
もちもちしてて美味しいのです(^^)
ロールパンとハムチーズロール♪_e0257539_16343682.jpg

手ごねでパンを作ると、癒されるし焼き上がりの愛情も一入ですね♪

みなさんも風邪にはお気を付けくださいね!
by popo-panbiyori | 2011-11-09 16:36 | ●パン
<< キャロットケーキ♪ ミルクティーぱん☆ >>