人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< yukoさんからのパン便♪ 生クリーム入りプルマン&car... >>

手創り市のアップルパイ♪

手創り市のアップルパイ♪_e0257539_17543922.jpg


鬼子母神の手創り市ではたくさんのパン&お菓子が並んでいました♪

パン好きとしてはもうウキウキわくわく!笑 あれも!これも!!って感じでした。。。

今月号のcafesweetsにも掲載されていた「ブランシャン」というパン屋さん。
自宅でパンを販売されているそうです♪
いつか行ってみたい!と思っていて、まさか手創り市にいらっしゃると思わなかったのでビックリ!
「cafesweetsに載っていらっしゃいましたか??」と聞いてしまいました~!

笑顔で答えて頂いて、とっても素敵な方でした♪

食べてみたかった全粒粉のアップルパイ。生地にもフィリングにもお砂糖を使っていないのだそう!

手創り市のアップルパイ♪_e0257539_17594919.jpg


葉っぱの模様がかわいい♪ トースターで温めて頂きました☆

手創り市のアップルパイ♪_e0257539_1802828.jpg


ザクザクっとしている全粒粉のパイ生地。でもゴワゴワ感は全くなく、ザクッとサクッと絶妙な食感*!
フィリングのりんごも素材の甘みが生かされていて、とってもおいしい♪

パイといえば高カロリーでオイリーなイメージですが、全粒粉のパイはヘルシーかつ美味しい!
すごく美味しかったです~♪ ごちそうさまでした☆
by popo-panbiyori | 2012-01-17 18:03
<< yukoさんからのパン便♪ 生クリーム入りプルマン&car... >>