人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウーピーパイのキャンドル☆ もっちりしっとりバナナケーキ >>

西武渋谷×Hanako

西武渋谷×Hanako_e0257539_18192084.jpg


雑誌Hanakoと渋谷西武のスイーツフェスティバルに母と行ってきました~♪
渋谷に下りるのすっごく久しぶりでした!

すっごく行きたかった理由のひとつに、ずっと食べてみたかった
ひなた焼菓子店・ルスルスが出店するから♪

そして、会場の一角に購入したスイーツを食べられる場所があったので
半分こしつつ、食べちゃいました~(^^)

西武渋谷×Hanako_e0257539_182705.jpg

ルスルスの薄焼きタルト?パイ?? 
薄いブリゼ生地の上にりんごが並んでいます♪ これ、とってもおいしい・・・!!!
サックサクのタルトに、じゅわっとした林檎があとを引く美味しさです!

西武渋谷×Hanako_e0257539_1828331.jpg

焼菓子はちょっとずつつまめるのが良いところ・・・(笑)

続いてルスルスのクッキーとひなた焼菓子店のキャラメルビスケット♪

ルスルスのアルルというクッキーは、ロミアス口金かな??
サクサクで口の中で消えちゃうくらいサクサク~!中央のフロランタン風の
キャラメルナッツがアクセントになっていて、これまた最高に美味でした!!

ひなた焼菓子店のキャラメルビスケットは、サクサクというよりカリカリっ!
キャラメルの香りが最後にふわ~っとして、甘さも控えめで美味しい~♪

ルスルスのお姉さんも、ひなた焼菓子店の方々もとっても素敵で
優しい方でした~**! 
色々なお店に行くと、「・・・ん?何か怒ってる・・・?」みたいな店員さんもいて。。
そういう所は食べ物が美味しくっても、何だか悲しいな、、と思ってしまうので
笑顔で接客してくださると、心からまた行きたい!!と思えました**♪

心もお腹も幸せな一日でした♪♪
家で食べたお菓子、まだ記事続きま~す^^
by popo-panbiyori | 2012-01-31 18:37 | ●お店のお菓子・パン
<< ウーピーパイのキャンドル☆ もっちりしっとりバナナケーキ >>