人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ココアマーブルクグロフ* またまたブラウニー。 >>

ありがとう*+*

私ごとですが、今日は誕生日でした** 
メールをくださったり、プレゼントをもらったり、美味しいケーキを食べたり。。。*
今日は家でのんびり過ごしておりました♪大っ好きな伊勢谷友介さんのメレンゲの気持ちも観れたし♪笑
伊勢谷さんを好きになってかれこれ6年!笑 ほんっとぉぉにすてきです。!
話が脱線しました、、、^^;

昨日、父と姉がケーキを買ってきてくれました~!
ありがとう*+*_e0257539_18182768.jpg

ヴィタメールのものです♪回りにはキャラメルソース^^
中はキャラメルムース、ラズベリーソース、チョコレートムース***
ありがとう*+*_e0257539_18232524.jpg

甘すぎず、ラズベリーソースがさっぱりとしていてとってもおいしかった~♪

5歳上の姉がプレゼントを買ってきてくれました・・・!
ありがとう*+*_e0257539_18504834.jpg

FREE’S SHOPのbag~!!かわいーー☆☆こういうデザイン大好きです!
ありがとう*+*_e0257539_18514617.jpg

2wayにもなります☆
ありがとう*+*_e0257539_18522986.jpg

ネックレスも~!! かわいいぃ♪*ありがとうー(*>ω<*)

家ではかなりマイペースでわがままな私なので、こんなにも家族がお祝いしてくれて
何というか、とても嬉しかったです。。。!ありがとう!

春からは環境もガラリと変わるので、不安もたくさんありますが楽しみもたくさんあります*
笑顔忘れず私なりに進んでいけたら、、と思っています。

これからもよろしくお願いします*

 
by popo-panbiyori | 2012-02-11 18:44 | ●日々のこと
<< ココアマーブルクグロフ* またまたブラウニー。 >>