人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おひさしぶりです。。! バジルとまとチーズベーグル♪ >>

春モノ♪

春モノ♪_e0257539_2373795.jpg

お洋服屋さんはどこも春物がたくさん♪ やっぱり春っぽい色の服は気分も上がります**


私も久しぶりに買いました** earth music&ecologyでチュールレースのついた
グレーのパーカーが欲しかったけど、売り切れで、、、。


他のところを見ていたらこのスカートがすごく可愛かったので、これにしました**


ひざ下くらいの丈で、中の裏地が綿なので夏でも着心地が良さそうだなぁと思って♪

春モノ♪_e0257539_23104465.jpg



スモッキングのような刺繍も施されていてカワイイです♪

巻きスカートっぽい感じになっています^^



もう一着はニットカーディガン。ニットものはけっこう持っているけど、ちょっと春っぽい
ニットだったので買いました~*

春モノ♪_e0257539_23122165.jpg


まだ寒いので、このニットと白いスカート、スカートの下にボーイフレンドデニム履いて
ぺったんこのレースアップブーツかマニッシュシューズ履こうかなあと思います^^♪
こういう服装するときはかばんと靴を革系にするのが好きなんです(*^^*)


服を買うときは着回し重視なので、、、(笑)このスカートもオールシーズン活躍してくれそうです♪



春といえば花粉、、、重症ではないけどクシャミと喉のかゆみ?イガイガがぁぁぁ、、、。
ですが花粉の薬は飲まない方なので、気合で乗り切ります。。(苦笑)
問題はコンタクト、、。どこか行くときはだいたいコンタクトなのですが、目がかゆいとキツイですよね・・。

うーん、どうしようかしらー。。めがねも度が合わなくなってきたので、zoffに行きたいと思う今日この頃でした。。*笑
by popo-panbiyori | 2012-03-08 23:23
<< おひさしぶりです。。! バジルとまとチーズベーグル♪ >>