人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 栗とこしあんのベーグル♪ 春モノ♪ >>

おひさしぶりです。。!

おひさしぶりです。。!_e0257539_1902250.jpg


気付いたらもう何日も更新していませんでしたね・・・(>_<)




3月に入ってからは本当にドタバタで、家に居ても疲れていることが多かったので

何か作ってもブログを書く気力がなくって・・・><



ブログって毎日更新しているとそれが習慣になるのだけど、更新しない日が続くと

それが習慣になってしまいますねー、、、。。




でも、先日そろそろブログ書かないとなぁ、、と思ってカタカタと打っていたら、私のミスで

消してしまいまして、、、^^; また書き直せばいいのですが、書き直しませんでした・・・(^_^;)




やっと今日更新することができました~*


昨日はすっごく久しぶりにvida=felizのキャンドル教室へ♪

ずっと作ってみたかったゴールドストライプがアイテムに加わったので、行ってきました☆

おひさしぶりです。。!_e0257539_19174189.jpg


これがけっこう難しい、、、。

もはやストライプ部分は失敗なのかもですが、お花で誤魔化して、、(誤魔化せているのか・・・?!苦笑)


また家で作ってみようと思います*

アネモネのキャンドルも可愛かったなぁ~♪



vida=felizのお教室はサチコさん始め、スタッフさんたちのファッションがいつも素敵で

ぽーっと見とれちゃいますー(//ω//)♥←(笑) 




あと、今回は初めての自由が丘教室だったんです。自由が丘って普段足を運ばない地でして、、、。^^;

超おしゃれな街ってイメージ**でも私の友達は自由が丘の近くに2人住んでいるので、うらやましぃー。笑



散策している中で、ポパイカメラというカメラ&カメラグッズ専門店や、雑貨屋さん、パン屋さん、、、

たくさんあって楽しかったです♪  渋谷とかより全然好きだなぁ。。

そもそも渋谷は用事がない限り行かないのです(^^;)あまりの混雑っぷりに、ヒエェ―ッとなってしまう・・・。



帰り際、大好きなピカソルでお菓子を買って帰りました~♪

久しぶりのキャンドル教室、とっても楽しかったです(*^^*)









先日、今まで過ごしてきたところを卒業しました。*

正直長かった日々で、大変なことが多く、、、ゴールまでたどり着けるのか、、?と思いました。

でも、何とか、卒業を迎えられて本当に嬉しかったです。


きっと、良い思い出だけが残るようになるのはもうちょっと先のことかもしれませんが、
大変な中も今までの日々は良い経験だったので、私の中の糧となってゆくと思います。


たくさんの方に支えて頂いて、ここまで来ることができました。
普段お会いすることができなくても、私の中ですごく大きな存在として心強い方がいたこと、
なんて幸せなんだろう、、と思います。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


そして卒業した後、なかなか普段は話さなかった友達とこの間会いました*
半日以上、しゃべる・・しゃべる・・時に歌う(カラオケ)・・・しゃべる・・・!!!の繰り返しでした。笑

話している内容の9割が恋ばなという・・・!笑 話しても尽きない恋ばな。。。♪


卒業してもこうしてまた会って、近況報告しよう♪と話して、ばいばいしました(^ω^)☆


私もこれから新しい生活が始まりますが、
進む道に自信を持って、ゆっくりと、でも確実な、、明るい一歩を歩いて行ければと思います。*
by popo-panbiyori | 2012-03-19 21:38 | ●日々のこと
<< 栗とこしあんのベーグル♪ 春モノ♪ >>