人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小花柄のリボンブラウス。 カタカタカタカタ~* >>

焼き菓子*パウンドケーキとクッキー

焼き菓子*パウンドケーキとクッキー_e0257539_2043284.jpg

寒かったり暑かったり変な天気が続きますね~(*_*)
風邪ひかないようにしないとですー。

今までずっと作っていたパウンドのレシピに戻って作ってみました♪
中央がしっかり開いてくれるし、しっとり口溶けがいいのでやっぱりこのレシピだなぁ。

焼き菓子*パウンドケーキとクッキー_e0257539_20461717.jpg

もう1つはクッキー。久々の型抜きです!
お気に入りのトリの型で♪あとオリジナルっぽいクッキーが作ってみたいなぁとおもって、
ちょうちょの絵のクッキーを作ってみました。
焼き菓子*パウンドケーキとクッキー_e0257539_2048681.jpg

あとはりんごクッキー。顔も書いてみた~。この型もお気に入りです♪

焼き菓子*パウンドケーキとクッキー_e0257539_2049421.jpg

たまには可愛いお皿にのせて、お茶じかん(*^^*)

あ!明日髪切りにいきます~。
やっぱり冒険はできないけど…(笑)短くはしようと思います(^^)
by popo-panbiyori | 2012-05-24 20:42 | ●お菓子
<< 小花柄のリボンブラウス。 カタカタカタカタ~* >>