人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美味しいチーズケーキと、かわい... tecona bagel wo... >>

キャンドル* 白パンのいちご生クリームサンド

キャンドル* 白パンのいちご生クリームサンド_e0257539_18173745.jpg


家でのキャンドル作り、かなりご無沙汰でした・・!

最初お花系のものを作ってみたものの、、見事にしっぱーい、、。


いつものお菓子系に戻りました。。。


今回は白パンにいちごと生クリームサンドをイメージ。私、この組み合わせが大好きなんです。食べるのが。。笑
サンドイッチのフルーツサンドとか大好き♪

白パンといっても真っ白の色付けにすると陶器みたいになってしまうので、クリーム色の色付けにしました*
なんとも乙女ちっくなサンドパンになりましたね~。これで茶色いコッペパンにしたらまた雰囲気変わるんだろうなぁ。

キャンドル* 白パンのいちご生クリームサンド_e0257539_18195645.jpg

生クリームは本物みたいにロウを絞り出します(^▽^)


甘い香りもクリームに入れたので、ついクンクンかいでしまう。。笑

部屋のキャンドルを置く場所に仲間入りさせようと思いますー♪



そろそろサッパリと洗練されたお部屋にしたいものだなぁ~と切実に考えている今日この頃。。
やっぱりまずは物を減らすことから・・・?^^;
by popo-panbiyori | 2012-06-29 21:35 | ●キャンドル作り
<< 美味しいチーズケーキと、かわい... tecona bagel wo... >>