人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< りんごの薄焼きタルト。 渋皮栗のクランブルタルト。 >>

カヌレ。

カヌレ。_e0257539_21274742.jpg


寒くなってきましたね~。超がつく冷え性の私は、
家でも靴下+モコモコソックスです。。


寒くなると恋しくなる焼き菓子。。カヌレ型は持っていましたが、
なかなか使う機会がないままでした。


でもせっかく持っているんだし、、カヌレ、初めて作りました…!

カヌレ。_e0257539_21204966.jpg


高温で長い時間焼くので、周りはカリッカリになりました♪


ラム酒も効いてます~☆カヌレ、大好きですが買うと高いので家で作れて嬉しい…☆笑



カヌレ。_e0257539_21205190.jpg

都内の紅葉もあともう少し。冷えるので苦手だけれど、
色とりどりの紅葉や、寒い冬の澄んだ空気に映えるイルミネーションは毎年楽しみです♪
王道ですが表参道、横浜はやっぱり綺麗ですよね~☆
by popo-panbiyori | 2012-11-22 21:08
<< りんごの薄焼きタルト。 渋皮栗のクランブルタルト。 >>