人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 贈る焼き菓子。 夏のタルト2種。 >>

夏のちくちく手芸。

夏のちくちく手芸。_e0257539_17203057.jpg



毎日暑い日が続きますね〜。。
夏らしくお祭りやビアガーデンに行きましたが、あのギラギラ太陽には勝てませんー笑

野外フェスに行く友人を尊敬しつつ、、私は夏向けに使えそうなアクセサリーをチクチク家で作ってみました☆

レジンの中にドライフラワーなどを入れ込んで♪

ピンは仲の良かった先輩にプレゼントしますー♪

夏のちくちく手芸。_e0257539_1720389.jpg



一度にたくさんできるので、他はブローチやヘアゴムにしようかな〜と。

夏のちくちく手芸。_e0257539_17204470.jpg


もうひとつはスパンコール刺繍のブローチ。
tamasのブローチに何年も憧れているけど、高価すぎて私には遠い存在なので、
tamas意識して作ってみましたww

もちろん本物とは程遠いけど、、自己満足です!

夏のちくちく手芸。_e0257539_1720407.jpg


裏側は革で覆いましたー☆

前に作ったラフィアのブローチと一緒にエコバッグにつけてみたり☆

夏のちくちく手芸。_e0257539_17204287.jpg


スパンコール刺繍でイヤリングも作ってみたいなー♪
by popo-panbiyori | 2014-08-06 14:45 | ●手芸
<< 贈る焼き菓子。 夏のタルト2種。 >>